painter/illustrator
Based in Tokyo, JAPAN

http://www.szkie.com/








<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DAZZLEでのグループ展は日曜に終了いたしました。
お越しくださった皆様、一緒に展示した皆様、ギャラリーDAZZLEの村松さん
応援してくださった皆様、、
本当にありがとうございました!
とても楽しい展示となりました。


今後の展示の予定
7/28-8/9 東京 TAMBOURIN GALLERYにてグループ展「ロバミュージアム」
8/15-8/30  静岡 gallery noir/NKTAでの企画展「家をめぐる物語」
11月 静岡 gallery NOKTAにて個展



 

「風の吹く場所 Part.2」
gallery DAZZLE
2015.6.23(tue) - 6.28(sun)
12:00-19:00(最終日17:00)

ついに明日が最終日となってしまいました。。
今日は一日一緒に展示している作家さん方と過ごして
いろんな話して、とても楽しかった!
明日も13時くらいから在廊する予定です。
最終日なので17:00までですのでご注意ください〜
 

外苑前でのグループ展があと二日となりました。
こんな感じで展示しています。
土日午後から在廊予定ですので遊びに来てくださ〜い

「風の吹く場所 Part.2」
gallery DAZZLE
2015.6.23(tue) - 6.28(sun)
12:00-19:00(最終日17:00)


作家 
サイトウマスミさん
ささきめぐみさん
野口奈緒子さん
鈴木恵美

よろしくおねがいします!

初のシルクスクリーン!
なかなかいい感じ。
いろいろすりすりしてみよ〜

ボックスショップ+カフェfavoriさんとの
曼珠苑ギャラリーでの展示「深大寺アート&手作り展2」は明日までです!

曼珠苑ギャラリー
京王線つつじヶ丘乗車〜「御塔坂上」下車深大寺へ向かって徒歩1分左側にあります。
京王線調布駅乗車〜「深大寺入り口」下車交差点東へわたり深大寺へ向かって徒歩1分
JR三鷹駅乗車〜「深大寺入り口」下車戻るようにして交差点を左折深大寺へ向かって徒歩1分30秒

深大寺手作り市も開催中みたいです!

火曜日からは外苑前のギャラリーDAZZLEでのグループ展がはじまります。
こちらもよろしくおねがいします〜

「風の吹く場所 Part.2」
gallery DAZZLE
2015.6.23(tue) - 6.28(sun)
12:00-19:00(最終日17:00)
opening party 初日6/23 18:00〜

作家 
サイトウマスミさん
ささきめぐみさん
野口奈緒子さん
鈴木恵美

よろしくおねがいします!

 

近所にある、ハンドメイド作品などを扱うボックスショップ+カフェfavoriさんと
来週末深大寺の曼珠苑ギャラリーで急遽展示することになりました。
2015.6.20(土),21(日)二日間です。
他にも何人か作家さんが展示します。

曼珠苑ギャラリー
京王線つつじヶ丘乗車〜「御塔坂上」下車深大寺へ向かって徒歩1分左側にあります。
京王線調布駅乗車〜「深大寺入り口」下車交差点東へわたり深大寺へ向かって徒歩1分
JR三鷹駅乗車〜「深大寺入り口」下車戻るようにして交差点を左折深大寺へ向かって徒歩1分30秒

お近くにお住まいの方、近くに来られるご予定の方、、よかったら遊びに来てください!
落ち着いた雰囲気の場所です。
 

お犬を飼いたいよ。
あれ持って来て〜っていったら
はいよって持ってきてくれるような賢い子がいい
 

パソコンがそろそろ限界かもしれない。
そのうち煙とか出てくるんじゃないかしら
8年は使い過ぎか!いい加減買い替えます。

 


今月末にグループ展に参加します。

「風の吹く場所 Part.2」
gallery DAZZLE
2015.6.23(tue) - 6.28(sun)
12:00-19:00(最終日17:00)
opening party 初日6/23 18:00〜
(Part.1は6/16からです)


作家 
サイトウマスミさん
ささきめぐみさん
野口奈緒子さん
鈴木恵美

よろしくおねがいします!